So-net無料ブログ作成

民王 スペシャル 感想 [民王]

民王の続編相変わらず面白かった
また入れ替わった泰山と翔
それどころか大臣たちまでも幼稚園児と入れ替わったりかなりヘルタースケルターな内容
SEALDsっぽい組織の存在など時代背景をタイムリーに取り入れるのも変わらなかった
女性刑事を演じた門脇麦は実はドラマで初めて見たが目力が素晴らしくめっちゃ売れそうな予感がした
あと新田を演じていた山内圭哉もブレイクしているみたいでよかった


この山内圭哉は朝ドラの「あさが来た」でもかなり脚光を浴びたが、
俳優活動以外に音楽活動もしていて演奏力はかなりの腕前な上に、
笑いのセンスもありプロの芸人でも難しいフリートークもそつなくこなす「万能型」タレントでもある


個人的にもかなり好きな役者なんで今後もっと活躍の舞台を広げてくれたらいいなと思った
遠藤憲一も菅田くんも知英(元KARAのジヨン)もみんな好きだしキャストだけでも満足できるドラマ
また連ドラで続編があればいいなぁ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。